NEWS お知らせ

システム障害について お詫びとお知らせ

2022.05.01 お知らせ

平素よりキャメル珈琲グループが運営する公式サイト、オンラインストア等をご利用いただき誠に有難うございます。

システム障害により、閲覧 及びサービスをご利用いただけない事象が発生し、復旧に向けて継続して対応を行っております。
多大なご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【障害発生】
2022年5月1日 03時06分頃より現在

【ご利用いただけないサービス】
・カルディコーヒーファーム 公式サイトの閲覧・ お客様相談室へのメールフォームによるお問い合わせ
・カルディコーヒーファーム オンラインストア
・法人向け「ドリップコーヒー定期便」サイト
・キャメル珈琲グループ 採用サイト
・カルディカード アプリ 一部のボタンからの画面照会

復旧次第、本ウェブサイトにてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)