NEWS お知らせ

システム障害について 復旧のお知らせ

2022.05.02 お知らせ

平素よりキャメル珈琲グループが運営する公式サイト、オンラインストア等をご利用いただき誠に有難うございます。

昨日より障害が発生しておりましたシステムの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけるようになりましたのでお知らせ申し上げます。

【障害発生期間】
2022年5月1日 03時06分頃より2022年5月2日 12時30分頃まで

【復旧したサービス】
・カルディコーヒーファーム 公式サイトの閲覧・ お客様相談室へのメールフォームによるお問い合わせ
・カルディコーヒーファーム オンラインストア
・法人向け「ドリップコーヒー定期便」サイト
・キャメル珈琲グループ 採用サイト
・カルディカード アプリ 一部のボタンからの画面照会

お客様、お取引先の皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に向け万全を期して取り組むとともに、一層のサービス向上に努めて参ります。

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)