NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について【更新 2020年4月28日】

2020.04.28 重要なお知らせ

平素よりキャメル珈琲グループが運営する店舗をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

■カルディコーヒーファームの取り組みとお客様へのお願いについて (2020/04/28)

■カルディコーヒーファームの特売・割引・コーヒーポイント2倍自粛について(2020/04/14)

■カルディコーヒーファームの周年セール延期・オープンセール中止のお知らせ (2020/03/17)

■カルディコーヒーファームの「コーヒーサービス」休止のお知らせ(2020/02/26)

お客様と従業員の安全を最優先に配慮し、お客様が、安心して店舗をご利用いただけるよう、
カルディコーヒーファームでは一つ一つ対策を講じてまいります。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)