NEWS お知らせカルディコーヒーファーム

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月20日】

2022.02.20 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 天王寺ミオ店 2022年2月17日
カルディコーヒーファーム モザイクモール港北店 2022年2月16日
カルディコーヒーファーム ビバシティ彦根店 2022年2月16日
カルディコーヒーファーム ビーンズ戸田公園店 2022年2月14日
カルディコーヒーファーム Carrot St. SANCHA店 2022年2月14日
カルディコーヒーファーム イオンモール鈴鹿店 2022年2月14日
カルディコーヒーファーム 仙川店 2022年2月14日
カルディコーヒーファーム 中目黒店 2022年2月14日
カルディコーヒーファーム 函館 蔦屋書店 2022年2月10日
カルディコーヒーファーム ららぽーと立川立飛店 2022年2月10日
カルディコーヒーファーム 札幌西岡店 2022年2月7日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)