新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月20日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム 天王寺ミオ店 | 2022年2月17日 |
カルディコーヒーファーム モザイクモール港北店 | 2022年2月16日 |
カルディコーヒーファーム ビバシティ彦根店 | 2022年2月16日 |
カルディコーヒーファーム ビーンズ戸田公園店 | 2022年2月14日 |
カルディコーヒーファーム Carrot St. SANCHA店 | 2022年2月14日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール鈴鹿店 | 2022年2月14日 |
カルディコーヒーファーム 仙川店 | 2022年2月14日 |
カルディコーヒーファーム 中目黒店 | 2022年2月14日 |
カルディコーヒーファーム 函館 蔦屋書店 | 2022年2月10日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと立川立飛店 | 2022年2月10日 |
カルディコーヒーファーム 札幌西岡店 | 2022年2月7日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)