新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月24日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム 甲子園店 | 2022年2月22日 |
カルディコーヒーファーム モザイクモール港北店 | 2022年2月21日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと横浜店 | 2022年2月20日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール下田店 | 2022年2月18日 |
カルディコーヒーファーム 渋谷東急フードショー店 | 2022年2月18日 |
カルディコーヒーファーム モザイクモール港北店 | 2022年2月18日 |
カルディコーヒーファーム 浦和パルコ店 | 2022年2月17日 |
カルディコーヒーファーム 新越谷ヴァリエ店 | 2022年2月17日 |
カルディコーヒーファーム もりのみやキューズモールBASE店 | 2022年2月16日 |
カルディコーヒーファーム シャポー本八幡店 | 2022年2月11日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)