NEWS お知らせカルディコーヒーファーム

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月24日】

2022.02.24 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 甲子園店 2022年2月22日
カルディコーヒーファーム モザイクモール港北店 2022年2月21日
カルディコーヒーファーム ららぽーと横浜店 2022年2月20日
カルディコーヒーファーム イオンモール下田店 2022年2月18日
カルディコーヒーファーム 渋谷東急フードショー店 2022年2月18日
カルディコーヒーファーム モザイクモール港北店 2022年2月18日
カルディコーヒーファーム 浦和パルコ店 2022年2月17日
カルディコーヒーファーム 新越谷ヴァリエ店 2022年2月17日
カルディコーヒーファーム もりのみやキューズモールBASE店 2022年2月16日
カルディコーヒーファーム シャポー本八幡店 2022年2月11日

店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)