NEWS お知らせカルディコーヒーファーム

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月11日】

2022.03.11 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 富士宮店 2022年3月8日
カルディコーヒーファーム エトモ池上店 2022年3月8日
カルディコーヒーファーム グランエミオ所沢店 2022年3月8日
カルディコーヒーファーム セブンパークアリオ 柏店 2022年3月5日
カルディコーヒーファーム チャチャタウン小倉店 2022年3月4日
カルディコーヒーファーム 江坂店 2022年3月4日
カルディコーヒーファーム 山形南店 2022年3月4日
カルディコーヒーファーム 糀谷店 2022年3月4日
カルディコーヒーファーム アピタテラス横浜綱島店 2022年3月3日
カルディコーヒーファーム 西新井店 2022年3月3日
カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー南大沢店 2022年3月1日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)