NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月5日】

2022.02.05 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム イオンモール鶴見緑地店 2022年2月1日
カルディコーヒーファーム イオンモール熊本店 2022年2月1日
カルディコーヒーファーム アピタ高蔵寺店 2022年2月1日
カルディコーヒーファーム 武蔵小杉東急スクエア店 2022年1月31日
カルディコーヒーファーム 阪急西宮ガーデンズ店 2022年1月30日
カルディコーヒーファーム 相鉄ライフ三ツ境店 2022年1月29日
カルディコーヒーファーム 中野マルイ店 2022年1月26日
カルディコーヒーファーム もりのみやキューズモールBASE店 2022年1月18日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)