NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月8日】

2022.02.08 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 川崎アゼリア店 2022年2月6日
カルディコーヒーファーム ゆめタウン高松店 2022年2月5日
カルディコーヒーファーム イオンモール福岡伊都店 2022年2月4日
カルディコーヒーファーム イオン北見店 2022年2月2日
カルディコーヒーファーム アリオ亀有店 2022年2月2日
カルディコーヒーファーム アリオ札幌店 2022年1月31日
カルディコーヒーファーム イオンタウン千種店 2022年1月30日
カルディコーヒーファーム 札幌桑園店 2022年1月28日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)