新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月10日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム モザイクモール港北店 | 2022年2月5日 |
カルディコーヒーファーム Odakyu OX狛江店 | 2022年2月2日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと和泉店 | 2022年2月2日 |
カルディコーヒーファーム 長津田店 | 2022年2月2日 |
カルディコーヒーファーム 江別 蔦屋書店 | 2022年2月2日 |
カルディコーヒーファーム 日吉東急アベニュー店 | 2022年2月1日 |
カルディコーヒーファーム みのおキューズモール店 | 2022年1月30日 |
カルディコーヒーファーム 札幌アピア店 | 2022年1月29日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール盛岡南店 | 2022年1月28日 |
カルディコーヒーファーム もりのみやキューズモールBASE店 | 2022年1月25日 |
カルディコーヒーファーム 大森店 | 2022年1月25日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)