NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月1日】

2022.03.01 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 東急プラザ戸塚店 2022年2月27日
カルディコーヒーファーム 新越谷ヴァリエ店 2022年2月26日
カルディコーヒーファーム 相鉄ライフ三ツ境店 2022年2月26日
カルディコーヒーファーム 海浜幕張店 2022年2月26日
カルディコーヒーファーム nonowa国立店 2022年2月25日
カルディコーヒーファーム ルクア イーレ店 2022年2月25日
カルディコーヒーファーム アリオ亀有店 2022年2月25日
カルディコーヒーファーム ボーノ相模大野店 2022年2月24日
カルディコーヒーファーム 中野マルイ店 2022年2月24日
カルディコーヒーファーム イオンモール鶴見緑地店 2022年2月23日
カルディコーヒーファーム アリオ市原店 2022年2月23日
カルディコーヒーファーム イオン千歳店 2022年2月20日
カルディコーヒーファーム トレッサ横浜店 2022年2月16日

店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)