新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月3日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム ルクア イーレ店 | 2022年3月2日 |
カルディコーヒーファーム イオンタウン津城山店 | 2022年3月1日 |
カルディコーヒーファーム 豊中緑丘店 | 2022年2月28日 |
カルディコーヒーファーム 長崎浜町店 | 2022年2月28日 |
カルディコーヒーファーム みのおキューズモール店 | 2022年2月27日 |
カルディコーヒーファーム 新越谷ヴァリエ店 | 2022年2月27日 |
カルディコーヒーファーム アル・プラザ香里園店 | 2022年2月27日 |
カルディコーヒーファーム イオンモールりんくう泉南店 | 2022年2月25日 |
カルディコーヒーファーム ゆめタウン久留米店 | 2022年2月24日 |
カルディコーヒーファーム 浦和パルコ店 | 2022年2月23日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール鶴見緑地店 | 2022年2月23日 |
カルディコーヒーファーム 相鉄ライフ三ツ境店 | 2022年2月21日 |
カルディコーヒーファーム 戸越銀座店 | 2022年2月20日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)