新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月6日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム フレルさぎ沼店 | 2022年3月4日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール大牟田店 | 2022年3月2日 |
カルディコーヒーファーム 渋谷東急フードショー店 | 2022年3月1日 |
カルディコーヒーファーム 八王子オ―パ店 | 2022年3月1日 |
カフェカルディーノ 新橋店 | 2022年3月1日 |
カルディコーヒーファーム 茶屋町店 | 2022年2月28日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール川口前川店 | 2022年2月28日 |
カルディコーヒーファーム 日吉東急アベニュー店 | 2022年2月27日 |
カルディコーヒーファーム 東急プラザ戸塚店 | 2022年2月26日 |
カルディコーヒーファーム イオンスタイル湘南茅ヶ崎店 | 2022年2月25日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)