NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月13日】

2022.03.13 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 名古屋ゲートウォーク店 2022年3月11日
カルディコーヒーファーム 桜新町 2022年3月10日
カルディコーヒーファーム 小田急マルシェ新百合ヶ丘 2022年3月10日
カルディコーヒーファーム 祖師谷駅前店 2022年3月10日
カルディコーヒーファーム さいか屋藤沢店 2022年3月9日
カルディコーヒーファーム エミル高槻店 2022年3月7日
カルディコーヒーファーム アピタ千代田橋店 2022年3月6日
カルディコーヒーファーム イオンモールむさし村山店 2022年3月6日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)