新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月23日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム イオン釧路店 | 2022年3月21日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール福岡店 | 2022年3月19日 |
カルディコーヒーファーム イオン延岡ショッピングセンター店 | 2022年3月19日 |
カルディコーヒーファーム ブランチ神戸学園都市店 | 2022年3月18日 |
カルディコーヒーファーム あまがさきキューズモール店 | 2022年3月17日 |
カルディコーヒーファーム マルイファミリー溝口店 | 2022年3月17日 |
カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー木場店 | 2022年3月15日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと横浜店 | 2022年3月12日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)