新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月25日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール新瑞橋店 | 2022年3月22日 |
カルディコーヒーファーム 神戸北店 | 2022年3月22日 |
カルディコーヒーファーム ゆめタウン光の森店 | 2022年3月22日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと沼津店 | 2022年3月22日 |
カルディコーヒーファーム さいか屋藤沢店 | 2022年3月21日 |
カルディコーヒーファーム 鹿児島店 | 2022年3月21日 |
カルディコーヒーファーム 三宮店 | 2022年3月21日 |
カルディコーヒーファーム 豊橋店 | 2022年3月20日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール幕張新都心店 | 2022年3月20日 |
カルディコーヒーファーム 渋谷東急フードショー店 | 2022年3月18日 |
カルディコーヒーファーム みのおキューズモール店 | 2022年3月13日 |
カルディコーヒーファーム 長津田店 | 2022年3月12日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)