NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月25日】

2022.03.25 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム イオンモール新瑞橋店 2022年3月22日
カルディコーヒーファーム 神戸北店 2022年3月22日
カルディコーヒーファーム ゆめタウン光の森店 2022年3月22日
カルディコーヒーファーム ららぽーと沼津店 2022年3月22日
カルディコーヒーファーム さいか屋藤沢店 2022年3月21日
カルディコーヒーファーム 鹿児島店 2022年3月21日
カルディコーヒーファーム 三宮店 2022年3月21日
カルディコーヒーファーム 豊橋店 2022年3月20日
カルディコーヒーファーム イオンモール幕張新都心店 2022年3月20日
カルディコーヒーファーム 渋谷東急フードショー店 2022年3月18日
カルディコーヒーファーム みのおキューズモール店 2022年3月13日
カルディコーヒーファーム 長津田店 2022年3月12日


店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)