新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月29日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム アピタ新潟西店 | 2022年3月27日 |
カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー能見台店 | 2022年3月26日 |
カルディコーヒーファーム 港北東急SC店 | 2022年3月26日 |
カルディコーヒーファーム 祖師谷駅前店 | 2022年3月25日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと湘南平塚店 | 2022年3月25日 |
カルディコーヒーファーム 五反田東急スクエア店 | 2022年3月23日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)