NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年4月12日】

2022.04.12 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 香椎浜店 2022年4月11日
カルディコーヒーファーム 横須賀店 2022年4月9日
カルディコーヒーファーム エアポートウォーク名古屋店 2022年4月9日
カルディコーヒーファーム 下北沢店 2022年4月8日
カルディコーヒーファーム イオンモールりんくう泉南店 2022年4月6日
カルディコーヒーファーム 川口店 2022年3月30日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)