新型コロナウイルス感染予防への対応について【更新 2020年6月25日】
平素よりキャメル珈琲グループが運営する店舗をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防に関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。
■カルディコーヒーファームの取り組みとお客様へのお願いについて (2020/04/28)
■カルディコーヒーファームの周年セール・オープンセールについて(2020/06/25)
■カルディコーヒーファームの「コーヒーサービス」休止のお知らせ(2020/06/19)
お客様と従業員の安全を最優先に配慮し、お客様が、安心して店舗をご利用いただけるよう、
カルディコーヒーファームでは一つ一つ対策を講じてまいります。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)