NEWS お知らせ

カルディコーヒーファームの取り組みとお客様へのお願いについて (2020/04/28)

2020.04.28 重要なお知らせ

平素よりキャメル珈琲グループが運営する店舗をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

感染防止とお客様、従業員の安全確保を最優先に、カルディコーヒーファームでは以下の対策を実施しております

【カルディコーヒーファームの取り組みについて】
・店頭に消毒液を設置
・買い物カゴの消毒の徹底
・飛沫感染防止策として、レジ周りに透明ビニールシートを設置
・金銭授受の際にコイントレーを使用

【従業員の健康管理について】
就業前に検温、健康管理のチェックを実施
・全従業員マスク着用の徹底
・手洗い、消毒及びうがいの徹底

お客様へ ご協力のお願い
・マスク着用にご協力をお願いします
・入店時、手指の消毒をお願いします
・少人数でのご来店にご協力をお願いします
・入店制限にご協力をお願いします
・お客様同士の距離を保ち、お買い物をお願いします
・レジ会計時は代表者様のみお並びいただくようお願いします
・レジをお待ちの際、お客様同士の間隔をあけていただきますようお願いします

皆様に安心して店舗をご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00
18:00 年中無休)