NEWS お知らせカルディコーヒーファーム

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月4日】

2022.02.04 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 浜田山店 2022年2月2日
カルディコーヒーファーム ココネリ練馬北口店 2022年2月2日
カルディコーヒーファーム 用賀 2022年2月1日
カルディコーヒーファーム ボーノ相模大野 2022年2月1日
カルディコーヒーファーム 京王多摩センター店 2022年2月1日
カルディコーヒーファーム エトモ池上店 2022年1月31日
カルディコーヒーファーム マイング博多店 2022年1月30日
カルディコーヒーファーム テラスモール松戸店 2022年1月30日
カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー能見台店 2022年1月29日
カルディコーヒーファーム 大森店 2022年1月29日
カルディコーヒーファーム 港南台バーズ店 2022年1月29日
カルディコーヒーファーム 相鉄ライフ三ツ境店 2022年1月28日
カルディコーヒーファーム 江坂店 2022年1月25日
カルディコーヒーファーム 府中フォーリス店 2022年1月25日
カルディコーヒーファーム 府中フォーリス店 2022年1月24日
カルディコーヒーファーム イオンモール浜松市野店 2022年1月20日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)