新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月9日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと湘南平塚店 | 2022年2月6日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール常滑店 | 2022年2月4日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール成田店 | 2022年2月4日 |
カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー能見台店 | 2022年2月4日 |
カルディコーヒーファーム ゆめタウン八代店 | 2022年2月3日 |
カルディコーヒーファーム 札幌西岡店 | 2022年2月3日 |
カルディコーヒーファーム アリオ亀有店 | 2022年2月3日 |
カルディコーヒーファーム 神戸元町一番街店 | 2022年2月2日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール福岡伊都店 | 2022年1月31日 |
カフェカルディーノ パークシティ武蔵小山ザモール店 | 2022年1月30日 |
カルディコーヒーファーム ララガーデン川口店 | 2022年1月28日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)