新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月23日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム つかしん店 | 2022年2月20日 |
カルディコーヒーファーム 金沢百番街Rinto店 | 2022年2月20日 |
カルディコーヒーファーム 蒲田店 | 2022年2月19日 |
カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー武蔵境店 | 2022年2月18日 |
カルディコーヒーファーム 大森店 | 2022年2月18日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール浜松市野店 | 2022年2月17日 |
カルディコーヒーファーム 祖師谷駅前店 | 2022年2月16日 |
カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー武蔵境店 | 2022年2月16日 |
カルディコーヒーファーム 調布パルコ店 | 2022年2月16日 |
カルディコーヒーファーム 高崎オーパ店 | 2022年2月15日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール川口前川店 | 2022年2月13日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)