新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月8日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム イオン大野城SC店 | 2022年3月5日 |
カルディコーヒーファーム 代々木上原店 | 2022年3月4日 |
カルディコーヒーファーム 東急プラザ戸塚店 | 2022年3月3日 |
カルディコーヒーファーム 京王クラウン街笹塚店 | 2022年2月27日 |
カルディコーヒーファーム あびこショッピングプラザ店 | 2022年2月25日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)