NEWS お知らせカルディコーヒーファーム

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月10日】

2022.03.10 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム イオンモール木曽川店 2022年3月7日
カルディコーヒーファーム 江南西店 2022年3月6日
カルディコーヒーファーム イオンモール京都五条店 2022年3月5日
カルディコーヒーファーム イオンモール新居浜店 2022年3月4日
カルディコーヒーファーム テラスモール松戸店 2022年3月1日
カルディコーヒーファーム ゆめタウン久留米店 2022年3月1日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)