新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年3月31日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム 大高店 | 2022年3月29日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと和泉店 | 2022年3月28日 |
カルディコーヒーファーム 天神地下街店 | 2022年3月28日 |
カルディコーヒーファーム OdakyuOX 狛江店 | 2022年3月27日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール大牟田店 | 2022年3月27日 |
カルディコーヒーファーム ラスカ茅ヶ崎店 | 2022年3月26日 |
カルディコーヒーファーム 岐阜店 | 2022年3月24日 |
カルディコーヒーファーム 武蔵小山店 | 2022年3月23日 |
カルディコーヒーファーム エルミこうのすショッピングモール店 | 2022年3月21日 |
カルディコーヒーファーム イオンモール東浦店 | 2022年3月21日 |
カルディコーヒーファーム 大曲店 | 2022年3月16日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)