新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年4月9日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム 下北沢店 | 2022年4月7日 |
カルディコーヒーファーム ブランチ神戸学園都市店 | 2022年4月6日 |
カルディコーヒーファーム 町田東急ツインズ店 | 2022年4月6日 |
カルディコーヒーファーム nonowa武蔵小金井店 | 2022年4月6日 |
カルディコーヒーファーム ラスパ西大和店 | 2022年4月6日 |
カルディコーヒーファーム 下北沢店 | 2022年4月6日 |
カルディコーヒーファーム 三井アウトレットパーク 入間店 | 2022年4月5日 |
カルディコーヒーファーム アトレ吉祥寺店 | 2022年4月5日 |
カルディコーヒーファーム 大和オークシティ店 | 2022年4月5日 |
カルディコーヒーファーム 三井アウトレットパーク 入間店 | 2022年4月3日 |
カルディコーヒーファーム 下北沢店 | 2022年4月3日 |
カルディコーヒーファーム 三軒茶屋 茶沢通り店 | 2022年4月1日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)