NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年2月16日】

2022.02.16 重要なお知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。

店舗名 最終出勤日
カルディコーヒーファーム 東京ソラマチ店 2022年2月12日
カルディコーヒーファーム ポンテポルタ千住店 2022年2月12日
カルディコーヒーファーム 江坂店 2022年2月12日
カルディコーヒーファーム イーアス高尾店 2022年2月11日
カルディコーヒーファーム マークイズみなとみらい店 2022年2月11日
カルディコーヒーファーム 東急プラザ戸塚店 2022年2月11日
カルディコーヒーファーム イオンモール堺北花田店 2022年2月11日
カルディコーヒーファーム 鳳店 2022年2月11日
カルディコーヒーファーム 糀谷店 2022年2月11日
カルディコーヒーファーム モレラ岐阜店 2022年2月10日
カルディコーヒーファーム イオンモール長久手店 2022年2月8日
カルディコーヒーファーム 苫小牧店 2022年2月4日


店舗の営業状況についてはこちら
よりご確認いただきますようお願いいたします。

弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)