新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ【2022年4月13日】
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
以下の店舗に勤務している従業員につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性と判明いたしました。
当該従業員の行動箇所の消毒・清掃を実施いたしました。
店舗名 | 最終出勤日 |
カルディコーヒーファーム ららぽーと立川立飛店 | 2022年4月11日 |
カルディコーヒーファーム 安城南店 | 2022年4月10日 |
カルディコーヒーファーム 蔦屋書店熊本三年坂店 | 2022年4月10日 |
カルディコーヒーファーム エトモ池上店 | 2022年4月9日 |
カルディコーヒーファーム 大泉学園店 | 2022年4月8日 |
カルディコーヒーファーム 上野店 | 2022年4月8日 |
カルディコーヒーファーム アリオ亀有店 | 2022年4月6日 |
カルディコーヒーファーム ループ金山店 | 2022年4月6日 |
店舗の営業状況についてはこちらよりご確認いただきますようお願いいたします。
弊社ではお客様と従業員の安全を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを講じてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023 (9:00~18:00 年中無休)