お詫びと自主回収のお知らせ「オリジナル 生ハム切り落とし」第三報
平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただき誠に有難うございます。
弊社にて販売しておりました「オリジナル 生ハム切り落とし」の一部商品からサルモネラ属菌が検出されたことにより、懸念される事態となりましたことを深くお詫び申し上げます。
体調不良を感じられたお客様からのご連絡を受け、2025年5月21日付けにてお知らせしましたとおり、原因について管轄の保健所と連携し、調査を進めてまいりました。保健所の調査において、当該商品より検出されたサルモネラ属菌が原因と断定できる事例は認められなかったことをご報告いたします。
製造者:株式会社オーバーシーズ「商品回収に関するお詫びとご報告」
この度の事態を厳粛に受け止め、より一層商品の品質管理を強化・徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様には多大なご心配とご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お詫びと自主回収のお知らせ「オリジナル 生ハム切り落とし」【更新 2025年5月9日】
お詫びと自主回収のお知らせ「オリジナル 生ハム切り落とし」第二報
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
お問い合わせフォーム
フリーダイヤル 0120-415-023
受付時間:9:00~18:00(年中無休)