NEWS お知らせ

コーヒー豆ポイントに関するサービス終了のお知らせ

2021.10.15 お知らせ

平素よりカルディコーヒーファームをご利用いただき、誠に有難うございます。

「コーヒーポイントカード」、「カルディカード」のポイントに関するサービス終了についてお知らせいたします。

【コーヒー豆ポイントの移行について】
2022年1月31日(月)をもちまして、「コーヒーポイントカード」に貯まっているポイントを「カルディカード」へ移行するサービスを終了いたします。2022年1月31日(月)までに移行されなかったポイントは失効いたしますので、お手元に「コーヒーポイントカード」をお持ちのお客様は、お早目にお近くの店舗にて移行のお手続きをお願いいたします。

kaldicard_point_ikou.jpg



















※「カルディカード」に関する詳細はこちら

【コーヒー豆ポイントの事後加算について】
2022年1月31日(月)をもちまして、「カルディカード」へのコーヒー豆ポイントの事後加算を終了いたします。事後加算のためのレシートへの押印は、2021年11月30日(火)に終了させていただきます。

サービス終了に際し、お客様にはご面倒をおかけしますが、ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023(9:00~18:00 年中無休)